top of page

曽谷朝絵 × 高橋信雅 トーク 「ブリーゼから10年」


Thank you for coming our talk show! https://www.breeze-breeze.jp/event/detail/15

Asae Soya x Nobumasa Takahashi Talk show in 28th Oct.at "Breeze Breeze" Osaka!

曽谷朝絵 × 高橋信雅 トーク 「ブリーゼから10年」

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました!

壁画は、私のも高橋さんのも、10年経ってもどちらもとても綺麗な状態でした!

大事にされているんだなあと実感ました。

嬉しい。

良い機会をいただいて感謝。

曽谷朝絵 × 高橋信雅 トーク 「ブリーゼから10年」

日時;10/28(日)15:00~16:30 場所;BREEZE BREEZE、1F メディアコート

観覧無料

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page